「Webサービス」レビューします!

リリース時に行う紹介サイトへの掲載だけでは実際の利用者の感想が少なく良さが最大限伝わらない事もありますよね。当サービスは、伸びると思ったWebサービスや皆様から寄せられたWebサービスを実際に利用して正直にレビューします!

引っ越し時に大活躍?家具のサイズから検索できるWebサービス「家具search」

f:id:review_jp:20180806083410p:plain

新生活での家具選びで訪れるデザインとサイズ問題・・・。

春に新たな土地へと初めての引っ越しを決めた私でありますが、節約しようと思い業者を極力使わずに何度も車を往復させてーとまぁ体も心も大変でした。引っ越し回数なんてそんなに多いものではないので、インテリアを考えた際の部屋と家具のサイズ感が難しいと思っていたのですが「家具search」なるWebサービスがあるではありませんか。

 

ちょうど今回はソファを買い替えたいなと思っていた所なので、カウチソファ?コーナーソファ?L字ソファ?正式にはどれなのか分かりませんが、検索していきましょう。「amazon」「yahoo」「楽天」と絞って検索することも出来るみたいです。

f:id:review_jp:20180806084303p:plain

 

おっ!ずらずらと出てきました。現在は検索時の「おすすめ」で表示されていますが、検索し直さなくても「安い順」「高い順」にソート、+αで色別でソートが出来ればもっと便利になりそうだなとは思いました。気になった物があれば、すぐに販売ページに飛べるというのは購入意欲を削ぎませんね。

f:id:review_jp:20180806084648p:plain

  

 

と、こんな感じでレビューさせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?部屋の各所サイズを計測→チェックしていた欲しい家具のサイズを確認となっていたところを部屋に置けるサイズから欲しいものを選んでいくという実に合理的な選択が出来るサービスになっておりました。では!

 

www.kagusearch.com