「Webサービス」レビューします!

リリース時に行う紹介サイトへの掲載だけでは実際の利用者の感想が少なく良さが最大限伝わらない事もありますよね。当サービスは、伸びると思ったWebサービスや皆様から寄せられたWebサービスを実際に利用して正直にレビューします!

空きスペースを駐輪場として簡単に貸し借りできるWebサービス「Charippa」

f:id:review_jp:20180808184012p:plain

自転車を乗っていると駐輪場が分からない場合があります・・・。

車を持っていない為、もっぱらチャリで移動している私ですが、場所によっては駐輪場が無かったり分かり難いところにあったりすると時間のロスをしてしまうことが多々あります。そんな不満を解決してくれそうな「Charippa」なるWebサービスを発見。

 

「住所・エリア」「車種(自転車・バイク)」「利用形態(定期利用・一時利用)」から検索出来るということで、今回はエリアを指定せずに自転車・一時利用で検索してみるとこんな感じに1日の料金と住所がずらっと出てきます。

f:id:review_jp:20180808184932p:plain

 

クリックすると先程の料金と住所以外に「屋根・利用時間・駐輪場情報・備考・注意事項」の詳細を確認出来ます。またこのページから申し込みやお問い合わせが可能です。

f:id:review_jp:20180808185549p:plain

  

と、こんな感じでレビューさせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?自転車やバイクを乗る機会が多い方には便利なサービスとなっておりました。肝心の件数がちょっと少ないかなという所もありましたが、そこは今後に期待ということで。では!

 

charippa.com