「Webサービス」レビューします!

リリース時に行う紹介サイトへの掲載だけでは実際の利用者の感想が少なく良さが最大限伝わらない事もありますよね。当サービスは、伸びると思ったWebサービスや皆様から寄せられたWebサービスを実際に利用して正直にレビューします!

頑張っている人にさくっと表彰状を贈れるWebサービス「ウェブ表彰」

f:id:review_jp:20180814164946p:plain

SNSでバズった人なんかに贈ると良さそうですね・・・。

SNS上でも創作活動をしている人というのは沢山おりますが、面識がなかったりするといきなりコメントしてもなぁという遠慮をしてしまう私です。この「ウェブ表彰」というWebサービスが私の悩みを解決してくれそうだったので紹介します。

 

まず.showのドメインを良く利用出来ているなという感動から始まります。肝心の使い方なのですが、「表彰したい相手」「表彰文」「自分の名前」を入力するだけで表彰状が生成されます。ログイン不要というのはやはり試してみるのに大きい存在ですね。「Twitter」「Facebook」「LINE」と主要SNSでシェアするも良し、.png形式でダウンロードして自由に楽しむも良しな共有機能もしっかり付いてます。

f:id:review_jp:20180814165614p:plain

 

と、こんな感じでレビューさせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?恥ずかしがり屋な私からするとこういったWebサービスに頼って交流を図るきっかけを作りたいなと思うタイプなので積極的に使いたいと感じるサービスになっておりました。では!


hyou.show