「Webサービス」レビューします!

リリース時に行う紹介サイトへの掲載だけでは実際の利用者の感想が少なく良さが最大限伝わらない事もありますよね。当サービスは、伸びると思ったWebサービスや皆様から寄せられたWebサービスを実際に利用して正直にレビューします!

嫌煙時代だからこそ便利な人には便利なWebサービス「喫煙所.net」

f:id:review_jp:20180817150917p:plain

すっかりタバコを吸う人が周りにいなくなりました・・・。

昔のドラマなんかを見ているとめちゃくちゃタバコを吸うシーンが多いわけですが、これをきっかけとして吸い始めた人も多いのではないでしょうか。しかし今は真逆の嫌煙時代に突入しており、肩身の狭い思いをしている人も多いはず・・・。吸いたいけど近くの喫煙所が分からない!そんなときは「喫煙所.net」で一安心。

 

早速使っていきましょう!おっとGoogleマップ上にピンが打ってあり、ページ下には「喫煙所登録」とあるので、みんなでマップを作っていくコンセプトのようですね。「現在地」からも検索できるので自分がどこにいるか分からない場合でも大丈夫。

f:id:review_jp:20180817151850p:plain

 

サイドバーを開くと喫煙所を任意に検索したり、一覧で表示することが出来ます。

f:id:review_jp:20180817151422p:plain

 

と、こんな感じでレビューさせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?最近は喫煙者がめっきり減ったこともあり喫煙所の情報共有に困っている人もいたのではないでしょうか。登録件数がこれからという点はありますが、便利な人には便利なWebサービスになっておりました。では!

 

xn--71rs60ajxl.net