「Webサービス」レビューします!

リリース時に行う紹介サイトへの掲載だけでは実際の利用者の感想が少なく良さが最大限伝わらない事もありますよね。当サービスは、伸びると思ったWebサービスや皆様から寄せられたWebサービスを実際に利用して正直にレビューします!

メニューからお店を検索できるWebサービス「SARAH」

f:id:review_jp:20180821085828p:plain

このメニューどうしても美味しいお店で食べたい・・・。

食べログぐるなびはお店を検索できるサービスでとても便利なのですが、ちょっとニッチなサービス「SARAH」は食べたいメニューからお店を探してしまおうという面白いコンセプトのWebサービスとなっているみたいなので早速使っていきましょう。

 

新着投稿を見てみると写真からメニューそして地域と直感的に検索できそうな感じ。

f:id:review_jp:20180821090744p:plain

 

試しに最近ハマっている酸辣湯麺を検索してみました。食べてみたいお店が多くて、これはかなり旅行先で便利なサービスかもしれない・・・。

f:id:review_jp:20180821090856p:plain

 

と、こんな感じでレビューさせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?今日はどうしてもこれが食べたいという時ありますよね?けどどこのお店が美味しいのか分からないそんなときに頼ってみてもいいWebサービスになっておりました。では!

 

sarah30.com