「Webサービス」レビューします!

リリース時に行う紹介サイトへの掲載だけでは実際の利用者の感想が少なく良さが最大限伝わらない事もありますよね。当サービスは、伸びると思ったWebサービスや皆様から寄せられたWebサービスを実際に利用して正直にレビューします!

Webサービス レビュー記事作成依頼について

初めまして、Webサービスが大好きなreview_jpと申します。

このサービスを立ち上げた背景として良いサービスがもっと広まってユーザーの生活が豊かに送れるようになって欲しいという思いがありました。制作者様が練りに練って世の中に送り出したサービスも肝心のユーザーに広まらなければ意味を成しません。何故広まらないかと考えたところ、実際の利用者の声が全くない状態だと先陣を切って利用してみようと思い人は少ないということにあるのではないかという結論に至りました。そこで私に何か出来ることはないかと考えたところ、良いところから気になるところまで徹底的にレビューしよう!という事でした。

 

レビュー環境

・PC (Windows7)

・スティックPC (Windows10)

・iPhone 6s

iPad Pro

 

応募要項

自薦他薦問いません。

無償有償どちらでも承りたいと考えております。

制作者の熱意が強く感じられたり、世の中に出るべきと思ったサービスは優先します。

有償の場合、記事作成の優先度は上がりますが、この部分についてレビューして欲しいなどの要望は可能ですが、良い事だけ書いて欲しいなどの偏りの出る記事は書く事が出来ませんので、ご了承下さい。

作成した記事は私達のWebサービスはこんな感じで利用されています!といった感じでSNSなどで紹介すると効果的かと思われます。

 

連絡先

penguinbusiness★outlook.jp (★を@に変更して下さい。)