「Webサービス」レビューします!

リリース時に行う紹介サイトへの掲載だけでは実際の利用者の感想が少なく良さが最大限伝わらない事もありますよね。当サービスは、伸びると思ったWebサービスや皆様から寄せられたWebサービスを実際に利用して正直にレビューします!

準備不要で超簡単にビンゴ大会を開催できるWebサービス「THE BINGO」

f:id:review_jp:20180803113813p:plain

会社やサークルに飲み会は付き物・・・。

大人になると1月から12月まで飲み会という行事が頻繁に行われるわけですが、幹事になってしまうとまぁ大変。店舗を押さえるだけならまだしも人数計算や席配置などやる事は山程ありますよね。中でも苦痛なのがイベント企画。そんな時は商品だけささっと決めて誰でも楽しめるビンゴ大会を「THE BINGO」で開いちゃいましょう!

 

まずは、参加者にビンゴカードとなるURLを配布しましょう。送り方も「Facebook」「Twitter」「LINE」と主要なサービスで送ることが可能となっており便利ですね。

f:id:review_jp:20180803115145p:plain

 

こちらはビンゴマシーンとなる側の画面になります。「SPIN」の操作だけでOK。

f:id:review_jp:20180803115320p:plain

 

続いてビンゴカードを配布された側の画面も見てみましょう。ビンゴマシーンで抽選された数字が出ると自動的に埋まっていくので何もする必要はありません。何より終わった後にゴミが出ないというエコなところもGOOD。

f:id:review_jp:20180803115525p:plain

 

ひたすらに抽選していき、BINGOするとしっかり教えてくれるので「あ、ごめん間違ったー」など場がしらけることもありませんね。

f:id:review_jp:20180803115620p:plain

 

と、こんな感じでレビューさせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?時代の流れで飲み会という行事も少なくなっているところもあるのではないでしょうか。しかし、ゼロになるものでもありませんので、幹事になられた皆様には是非とも利用して頂きたいサービスになっておりました。では!

 

the-bingo.jp