「Webサービス」レビューします!

リリース時に行う紹介サイトへの掲載だけでは実際の利用者の感想が少なく良さが最大限伝わらない事もありますよね。当サービスは、伸びると思ったWebサービスや皆様から寄せられたWebサービスを実際に利用して正直にレビューします!

あなたにベストなWeb制作会社を選定出来るWebサービス「Web幹事」

f:id:review_jp:20180814095955p:plain

山程ある制作会社どこを選べばいいのか分からない・・・。

サービス、お店、企業にとって看板の役割を果たしてくれるWebサイトという存在ですが、制作会社は昔と違って山程ありますよね。どこに発注しようかな・・・。そんな時には、この「Web幹事」というWebサービスがお悩みを解決してくれそうです。

 

特徴としては「日本中のWeb制作会社を集約」「業界や特徴で自由に検索」「制作者が発注を支援」という3つの強みを持っているみたいですね。制作会社によっても得意なジャンルというのはあるでしょうから、これは便利なのではないでしょうか。

f:id:review_jp:20180814101616p:plain

 

今回は業界から「銀行・地銀・証券」を検索してみました。対応している制作会社が一覧で表示されるのですが、どこの会社もオールラウンドに対応していることもあってか、業界や特徴で検索しても検索結果に違いがあまり見られなかった様に思います。

f:id:review_jp:20180814102059p:plain

  

と、こんな感じでレビューさせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?日本中のWeb制作会社を集約という点においては見やすくまとまっている印象ですが、業界や特徴での検索をアピールするのであれば実績の掲載とその価格帯を表示した方が、発注者からすると比較検討出来るのでは?と感じるサービスになっておりました。では!

 

web-kanji.com